グループ系列店♪ホテルサンクローバー三郷(みさと)オープン!!!

このたびグループ系列店の新しいホテルがオープンいたしましたので、お知らせいたします。

2021年4月20日 埼玉県の南東部に位置します、三郷(みさと)市に新しいスタイルのビジネスホテル「ホテルサンクローバー三郷」(客室数105室)がオープンいたしました。

館内は落ち着ける「和」のしつらえとなっております。

全ての客室に、高機能マットレス「エアウィーヴマットレスパッド」を導入し、皆様へ快眠をお届けいたします。
最新鋭のテレビでは「YouTube」はもちろんのこと、「Netflix」「Amazon Prime Video」「Hulu」等の動画配信サービスも、大画面、高画質にて視聴可能です。
※動画配信サービス視聴は、お客様自身が各配信元とご契約をされている場合に限ります。

男女別の大浴場(内湯、露天風呂)でゆったり、大浴場隣のラウンジでは「無重力マッサージチェア」でリラックスできます。

ご朝食は、和洋食セミバイキングのスタイル(1食500円)で、卵かけご飯や特製お茶漬けなどもご用意してございます。

ホテルまでのアクセス
【電車・徒歩等でお越しの場合】
JR武蔵野線・三郷駅南口より徒歩1分

【お車でお越しの場合】
東京外環自動車道「三郷中央IC]、
常磐自動車道「三郷IC」より車で約10分
※駐車場7台(車いす等用1台分含む)
満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。

初めてのお客様でも安心、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、 心からの笑顔でお出迎えさせていただきます。皆様のご宿泊を是非お待ちしております。

三郷宿IMG-5635.jpg
三郷フロントIMG-5969.JPG